くーまんTシャツが販売される!

池袋呑み仲間として知り合ったTシャツジャパンさんが手作りTシャツを見て「ウチで売りますよ」

(おぉ〜〜〜〜)
と言うことで、メジャーデビューです。
でも、私のデザインじゃなくあるるさんの奴でした(汗)

出来上がったTシャツなんですが各所にこだわりがありまして、下手な市販のTシャツよりも高級な仕上がりになりました。

まずはプリント。私の作ったアイロンプリント方式でなく、シルクスクリーンと言う方式でプリントされています。
分かる人にはわかりますが、プリントが落ちにくいです。

更にボディー(布地)。スパーヘビーウェイトと言われる厚い生地を使っており非常に上部です。
1年愛用していますけど、全然伸びたりよれたりしないです。

更に2003年夏には黒バージョンも発売されました。

詳細はTシャツジャパンさんのページを見ていただくとして、下記の様にいい感じに出来てます。